yuka Yoshikawa's Second Life status
SLmame › ::: RADEN ::: › イベント › Gate of PSYCHOMMUNITY

2008年05月11日

Gate of PSYCHOMMUNITY

10日間に渡って行われたhideの10周忌 追悼イベント
Gate of PSYCHOMMUNITY 先ほど終了しました。
最終日はSLingHokurikuが誇る2人のDJが回しました。
当然、音はもう間違いないのです。

まずはClubKAYAオーナーのBakaさん
Gate of PSYCHOMMUNITY
Gate of PSYCHOMMUNITY
トレードマークのドレッドをピンクに染めて

Gate of PSYCHOMMUNITY
最終日ということもあり会場は早々にヒートアップ

続いてBLACK LABELオーナーのAionさん
Gate of PSYCHOMMUNITY
Gate of PSYCHOMMUNITY
小さくてわかりにくいかもしれませんが、大盛り上がりでしたw

そして〆はシークレットだったバンド 無言激
Gate of PSYCHOMMUNITY
Gate of PSYCHOMMUNITY
かなりたくさんの人が参加したようですが、この無言激すばらしかったです。
誰だったのかは一応伏せておきます。おおにs・・・やなg・・・w

Gate of PSYCHOMMUNITY
モッキンバードにしっかりロゴが!





例によって途中からSSを撮るのを忘れたので少なくてすいません^^;
私はSNSもやっているのですが、アップロードに制限があるのと
このソラマメもサムネイルのテンプレが難しいのでレイアウトに合わせて
小さく加工してます。商品POPとかはそれで十分なのですが・・・
大きい画像はFlickrの方にアップすることにします。

どうでもいい そんなことは
まだ興奮がサメヤラヌ感じですが、会場であった人のSSをこっそりw
ヘタレな私ですので、尊敬するクリエーターはたくさんいるのですが、
そのなかでも筆頭で私の中に君臨する異邦人
Gate of PSYCHOMMUNITY
Gate of PSYCHOMMUNITY
ものづくりとか以前に、SLの楽しさそのものを教えてくれた人です。

Gate of PSYCHOMMUNITY
非常によく会うw 今日もプルプルのぷりん

Gate of PSYCHOMMUNITY
いつも遊んでくれる最高の友人、SNSの女王

長文になるのと語るべきことでもないので多くは言いませんが
私にとってhideは長いこと蓋をされていた話題でして
正直に言うと、このイベントを知ったとき楽しめるかどうかすら不安でした。
しかし、この10日間非常に楽しませていただきました。
RLでも普通だった当事の知人とコンタクトが取れたり。

スタッフの皆さん、出演者の皆さん 本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。
Gate of PSYCHOMMUNITY
きっと届いたと思います。また春に会いましょう!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SUMMER LUSH 2008
BLACK SONIC 2008 無事終了
BLACK SONIC 2008
BLACK SONIC 2008
BLACK SONIC 2008
セカコレ2008
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SUMMER LUSH 2008 (2008-08-22 00:38)
 BLACK SONIC 2008 無事終了 (2008-08-06 03:06)
 BLACK SONIC 2008 (2008-08-01 18:36)
 BLACK SONIC 2008 (2008-07-31 18:22)
 BLACK SONIC 2008 (2008-07-16 20:14)
 セカコレ2008 (2008-07-12 18:06)
Posted by yuka Yoshikawa at 03:09│Comments(4)イベント

この記事へのコメント

あー、載ってる載ってるw
ちなみにこのときは記念アイテムに夢中w
Posted by Terry at 2008年05月11日 20:03
テリさん お疲れ様でしたー
・・・pinkのぷりんってあるのかな・・・
Posted by yuka Yoshikawayuka Yoshikawa at 2008年05月12日 10:16
私、SS撮り損ねてたよ~;;
ゆかさんが画面端で激しかったのだけは
目に焼きついております(*ノノ)
Posted by 柘榴柘榴 at 2008年05月13日 00:14
柘榴さん 楽しかったですね^^

私はSS撮る気満々でしたよw
bakaさんのshapeが読み込めなくて
読み直すために意を決してリログまでしたけど、
や、shapeは読み込めたんだけどね
黒病は結局最後まで治らなかったよ;;
目立たないアングルをすっげい探したよー
固まりながらw
Posted by yuka Yoshikawayuka Yoshikawa at 2008年05月13日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。