yuka Yoshikawa's Second Life status
SLmame › ::: RADEN ::: › イベント › BLACK SONIC 2008

2008年07月16日

BLACK SONIC 2008

先日SLingの恒例夏イベとなったセカコレが無事終了しました
大成功で楽しんでいただけたんじゃないかと思います。
動画も近日中にどこかに上がると思いますので楽しみです。

が、このブログではもう次の話です。紹介が遅れました。
もう一つの夏フェスがついにやってきます。

BLACK SONIC 2008
BLACK SONIC 2008
この夏、間違いなくSL最大となる音楽フェス、ブラソニ08です。
特設会場にて8月2日~3日に渡り開催されます。

SLingが誇るHR/HMライブハウス、BLACK LABELの1周年感謝祭として
企画されたこのイベントですが、もうそういう規模じゃありませんw

参加アーティストがあまりにも多すぎて4回に分けて告知され、
先日、上の画像のポスターもようやくIn-Worldで配布されました。
参加アーティストは30組を数え、2日間でほんとに収まるのか
という心配をよそに全て音のアーティストで構成されています。
どうやったらこれだけ集められるのでしょう・・・。
ブラソニ08 第四弾全アーティスト発表はこちらで確認できます。

とんでもないイベントになりつつありますね^^;
SL内グループもあります。
「あんすか =BLACK SONIC 2008=で検索して勝手にJOIN!」
だそうですw
詳しい情報はBLACK LABELのブログで告知されていくんじゃねんすか?
そして詳細はMYSPACEにもある!
BLACK SONIC MYSPACE
要チェックです。

これほんとすごいイベントになると思うので、今からもう楽しみですXD



セカコレ関係者の皆さん お疲れ様でした。神様お疲れ!
見に来てくださった方々、中継先で見てくれた皆さん
楽しんでもらえたならもう言うことはありません
今はゆっくりいろいろ記事や感想を見てまわってます
NaviSLの方でもいろいろ見てまわってます。
ほんとに皆さんありがとうありがとうです
いろいろ勉強になりました あははん!!!

あ、作ったものの一部は近日中に商品化します・-・
ラッキーチェアも導入してるのでその紹介もします。
入り口がなかった本店の2階を改装しております
額のも商品化しますからちょっと待って下さい(汗w
--------------------------------------

で、ブラソニが来ます。
ポスターの中のノートとか見たらいいんじゃね?w
水面下急ピッチでいろいろな準備が進んでいるようです。
私はBLACK LABELのお隣さんです。
・・・・会場はどこになるんでしょうねw あははん♪
ま、そのうちいろいろ告知されると思います

ファッションと音楽のコラボだったセカコレは真っ白な会場にしました。
ブラソニは当然、真っ黒な会場になるという噂です・-・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SUMMER LUSH 2008
BLACK SONIC 2008 無事終了
BLACK SONIC 2008
BLACK SONIC 2008
セカコレ2008
K Lounge Island
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SUMMER LUSH 2008 (2008-08-22 00:38)
 BLACK SONIC 2008 無事終了 (2008-08-06 03:06)
 BLACK SONIC 2008 (2008-08-01 18:36)
 BLACK SONIC 2008 (2008-07-31 18:22)
 セカコレ2008 (2008-07-12 18:06)
 K Lounge Island (2008-06-30 12:05)
Posted by yuka Yoshikawa at 20:14│Comments(0)イベント

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。