yuka Yoshikawa's Second Life status
SLmame › ::: RADEN ::: › お知らせ › 京都幕末

2008年03月27日

京都幕末

先週 京都幕末の納屋町商店街に出店しました。
shop幕末
誕生したころから、勉強のために何度も見させてもらっているSIMの一つですので、
とてもうれしかったりします^^

服やアクセは難しいですが、家具などはやはり実物をrezしておいて、見てもらいたいのですね。
けどSLにはプリムの制限があってなかなか・・・^^;それでも3、4つrezしてあります。
ときどきrezする物を替えに行こうと思ってます。
SLingHokurikuの本店では、家具類は何らかの形で全部rezしてありますので、
買う前に見たいという方はそちらへもよろしければ。


Kyoto BAKUMATSU 納屋町商店街の支店はこちら
Kyoto BAKUMATSU/17/36/22

::: RADEN ::: 本店はこちら
SLingHokuriku/15/118/22/

実は最近は三条の方もうろうろしてたりします。。。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
::: RADEN :::
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 移転先 (2009-09-27 22:35)
 ::: RADEN ::: (2008-01-21 14:07)
Posted by yuka Yoshikawa at 15:09│Comments(0)お知らせ

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。